2012年3月4日日曜日

CallLauncher ショートカットの追加、編集

1.メニューの「ショートカットを追加」を選択するとショートカットの選択画面が表示されます。

※アプリを追加したい場合は「CallLauncher アプリケーションを選択」を、
シートを追加したい場合は「CallLauncher アプリケーションを選択」を選んで下さい。

2.アプリを追加する場合は、まずアプリ選択画面が表示され、そこで選んだアプリのショートカット設定画面が表示されます。

3.ショートカット設定画面ではアイコンや名前などの変更ができます。
また、以下のようにアプリのメイン画面以外へのショートカットも作成できます。
※ただしアプリによっては直接呼び出されることを想定していない画面であったりするため正しく動作するかはわかりません。
(007SHのメールアプリでは受信ボックスや送信ボックスを直接開けたりします。)

4.以上の操作では、ショートカットはシートの末尾に作成されます。
任意の場所に作成したい場合は、作成したい場所をロングタップもしくはテンキー長押しでメニューから「追加」を選択してください。

5.作成済のショートカットについても、ロングタップもしくはテンキー長押しでメニューから「編集」を選択することで、アイコン、名前の変更ができます。



CallLauncher ヘルプ メインページ

0 件のコメント:

コメントを投稿